二十五の峰、空高く♪

~標高850mの故郷 『栃洞』の想い出~

公園

前平の栃洞保育園の辺りから
少し登った所に〝公園〟がありました。

風景の記憶が曖昧なのですが
家族で出掛け、お弁当を食べたことがあります。
確か柏豆方面からは車道が通じていたと思います。

中学、高校になってからは1度も行っていないので
いまの私にとって、栃洞で一番行ってみたい場所は
その〝公園〟です。

ちなみに、そこから山の尾根づたいに
一本松方面に道がありました。
林業のお仕事をしている方に見つかって
怒られやしないかとビクビクしながらも
冒険気分を楽しんだことがあります♪

 

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村